忍者ブログ

雑記帳

現在の活動傾向:黒バス/Free!

カテゴリー「イラスト」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生


メガネで顔隠れちゃうから下描き記録として取っておく・・・。

拍手

PR

ディーノ先生 ☆★彡

もうもう!!
ホント何この公式同人誌~~~~!!
なんだこれ
なんだこれっ!
ディノヒバンヌに喧嘩売ってんのか!
なんだこれ!開戦しちゃうか!?
萌え大戦かーーーー!!!!!!
なんだこれ!全力でひれ伏してやるぞおおおおおおおおお・・・!

恭弥の懐きようったらっ・・・・!!
「ついてくる」っていうか、
あの自然な会話がね、もう、・・・ね!
二人のあの距離感がもう、自然で日常なんだよ!!
なにそれ!
なにそれぇぇぇ!!
恭弥マジで心の底からディーノと戦うの好きだよね!
誰よりも、ディーノとね!!

てゆかね、ホテルで落ち合うん・・・!
ホテル!!
ね?ね?
何すんの?何しちゃうん???!!

「じゃあ後で」←約束しちゃったよ!

落ち合うの、学校じゃないでしょ
ホテルでしょ
んで、ツナ達は別所にいるから
二人でしょ!?二人でホテルでしょ~~~~!!!!!(落ち着け)←無理だ!

だめだ!
頭パーンしてる
すまん、なんか、まとめられないよ(涙目)

79bc295f.jpg
とりあえず、咄嗟にディノさん描くくらいだった!!
タトゥは包帯と絆創膏なのね!OKOK!
メガネ!フレームに★入ってた!
ラインは横までいかないのかな?(ちょっと描き間違えたね)
あーもーーかわいい!かわいい!!
カラーも!先生!カラー!私服!
なにこれ、なんのご褒美なんだろう??!
あんな先生いたら追っかけちゃうよ!
答案とか添削してくれちゃんんだよ!?
テストの点数横とかに、ひとこと「がんばれよ!」とか
書いてくれちゃうの!?
どうしよう、そんなの宝物になっちゃうよ!

恭弥さん必死に阻止しないと!
大変だよ!
なんなのあのイケメン!!やべぇぇ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

拍手

もうすぐ月曜日だ・・・はぁはぁ

2011y12m10d_013646495.jpg




ああ早く月曜日にならんかな
英語教師どうなったかな・・

毎週あっという間に過ぎるけど
これだけは待ち遠しいです。

最近とても寒くなってきたので
原稿のお供に暖かい飲み物飲めるように
魔法瓶の小型ポット買いました~。
シークワーサー生姜茶というのが
美味しくてはまってます。




 

拍手

AICOweb_blog

簡易メッセージは拍手ボタンからどうぞ。
ご依頼等はこちらまで・・・
lps★nifty.com
★を@に変えてください。
詳しくはaboutをご参照ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気になっているもの

shinobi

Copyright ©  -- 雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]