忍者ブログ

雑記帳

現在の活動傾向:黒バス/Free!

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キセキの幼稚園

スパークの新刊ですが書店先行で通販開始しています。
ご利用しやすいところでどうぞ^^

■K-BOOKS (通販ページ)

■とらのあな (通販ページ)
とらのあなさんでは前回「DT」に続いてオススメページ作っていただけました!


もう一冊は今描いてる・・まだ描いてる・・・:(;゙゚'ω゚'):

-----------
Fate本、超~~描きたいネタがあるんだけど
スパーク合わせは難しそうだー><;
なんかせめてマンガペーパーとかいけたら・・・いきたい!
わかんないけど!!

次の日のRMもオフは無理そうなので
こっちもせめてコピ本かマンガペーパー出来たら・・・!


と10/1の今の時点で思っています。


イキロ




拍手

PR

通販とか【どんどん追記していきます】

ちょっと今回新刊が多いので追記で状況更新していきます。
追記した部分は日付と★つけときます。

【ディノヒバ】********************************************************************************



★8/15追記: 8/16よりK-BOOKSさん通販開始。


【Fate/Zero(ギルガメッシュ中心)】********************************************************



★8/15追記: とらのあなさん通販開始しました
     
         8/16よりK-BOOKSさんも開始です。

8/14追記
: メロンブックスさん通販開始しました。



【黒バス(キセキの世代)オールキャラ】*************************************************




【通販】
とらのあな■

K-BOOKS■

******************************************************************************************
完売表記が出ても追加納品しますので
こまめにチェックをよろしくお願いします。

★8/14 : イベント参加予定
インテは申し込みしていません。
8/26グッコミ参加
【Fate/Zero】 ロリポッパーズ 「ケ-38b」
【黒バス】 AICO 「ア-08a」 ※新刊を予定しております。



拍手

お品書きが出来ましたよ



コミケの告知です。
pixiv見れない方は上記バナーから告知画像に行けます。




拍手

あとで詳細乗っけますが・・先に一部お知らせ

コミケの予定の中身をpixivにアップしてますので
見れる環境の方はドゾー。







拍手

スパコミ予定



早速pixivに上げましたが
スパコミは新刊二種類です!

今回スパコミは両日参加します。
********************************************************
5/3 東5ホール な-15b 「ロリポッパーズ」:REBORN!ディノヒバ
5/4 西2ホール Z-45b 「ロリポッパーズ」:Fate/Zeroギルガメッシュ中心

【新刊】
二種類・両日持ち込みます。中身はお手数ですがpixivご覧下さい。
『僕のせんせい』 ディノヒバ新刊、先生本 B5/32P/¥500
『遠坂さんちの居候』 Zero新刊、ギル中心本 B5/20P/¥400
 他、既刊持参します。
DH初恋プチはペーパーのみですが参加します。あまり枚数用意できないのでお早めにどうぞ^^

---------------------------------------------------
【委託】
5/6 City大阪(インテ) 
Zero本委託します。
6号館Bゾーン エ-2a 「ロデオ」 タイバニスペースです、ご注意を。

---------------------------------------------------
【通販】
『僕のせんせい』 K-BOOKさん専売でお願いしてます、納品済み。5/3から販売開始です。

Zero本も後日書店委託予定、詳細決まりましたら後日お知らせします。

*********************************************

以上、予定しております。当日はなんだか雨の予報ですが
よろしくお願いいたします!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拍手

AICOweb_blog

簡易メッセージは拍手ボタンからどうぞ。
ご依頼等はこちらまで・・・
lps★nifty.com
★を@に変えてください。
詳しくはaboutをご参照ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気になっているもの

shinobi

Copyright ©  -- 雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]