忍者ブログ

雑記帳

現在の活動傾向:黒バス/Free!

カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本が出ます。




別名義で描いている漫画の単行本が来月発売になります。
(ジャンル的に男女の性描写を多く含みます。)
発売時には書店さんのフェアやサイン本なども予定しています。
よろしくお願いします。


拍手

PR

くろけ

春に続き、くろけっとも欠席になります。
商業と同人バランス取りつつ昨年春まではなんとかやってたんですが、
担当さんが変わったり新連載準備したり、その他にも色々やってまして
ちょっと今、同人できる余裕が作れていません。

商業は初夏~秋にかけて色々お知らせできるかな…という感じで
時間のすき間見つけて本出したいなって思いつつ
今やれることを進めています。

アニメ、帝光編始まるし、灰崎とか虹村とか!!
私の大好きな帝光メンバーが動いてしゃべるというこの時期に
グギギギギ…と歯がゆい思い…!

春は終わりのセラフもアニメ始まるし
きっとアンソロとか出るよね…ううう描きたい
描きおろしに…!……誘って!!(笑)

では、お仕事頑張りマス

拍手

はるこみ

3/15春コミですが、諸事情につき、欠席させていただきます。





拍手

黒バス

第2クールから帝光編で虹村さんと灰崎くんが揃っちゃうって
もう、どうしよう、平常心保てないんですがががっが。

はぁぁぁ
もう帝光メンバーが動いてしゃべる…考えただけで
心臓止まりそう……っ!!

私のいっちばん大好きな帝光編……
はぁぁ…はぁぁぁぁ!!!


拍手

商業のお知らせ

別名義の商業連載スタートしました!
ティーンズラブ興味ありましたら宜しくお願い致します^^
商業情報詳細は右横のリンク先です。

■別名義作品のリンクはこっち■

拍手

AICOweb_blog

簡易メッセージは拍手ボタンからどうぞ。
ご依頼等はこちらまで・・・
lps★nifty.com
★を@に変えてください。
詳しくはaboutをご参照ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気になっているもの

shinobi

Copyright ©  -- 雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]