忍者ブログ

雑記帳

現在の活動傾向:黒バス/Free!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーノのアホ顔が好き

恭弥の横腹!(挨拶)

ふぁ・・・今週もDHだったぜ・・・

ボスとスクアーロの脱出方法が何気にカッコイイ・・・
壁にひっついてるだけなんだけど!出来る奴っぽくてイイ!
次の小さいコマのボスと風のツーショットもオイシイポイント高かった!!
結局強いところを披露してくれないボスは
一体、どのくらい強いのか・・
個人的にはヴァリアーよりは上だよな、と思っているんですが。

しかし「いちぬけた」の恭弥が美しいこと・・!!
ほんと、美人に磨きがかかってるよっ><
15歳であの色気・・・こわい!こわいっ!

戦い足りない恭弥を収めるのがボスの役目って周知なのね・・・
ずっと何時も跳ね馬に絡んでいく恭弥って
どんだけ跳ね馬気になってるだよ・・・
大好きすぎだろ!(狂喜)
わかってた~・・みたいな顔のボスも可愛い~~~~!!
つまみ出したあとはご想像にお任せしますってやつよね

・・・・よしきたっ!(ガタタッ) 笑

ああ、こんなやりとりが10年も続いて32歳のころのあの手馴れた感じなのよね・・・・
ほぅ・・・・(ほっこり)

もう当分出番ないのかな
もっと出てもいい
もっと出てくれーーーーーーー(祈)

---------------
前回の下絵塗り終わったのでpixivにアップしときました
横のリンクからドウゾー。

ところで、ボロボロで脇腹見えてる恭弥の抱きまくらならアリだなって一瞬思った・・・。えろい。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

AICOweb_blog

簡易メッセージは拍手ボタンからどうぞ。
ご依頼等はこちらまで・・・
lps★nifty.com
★を@に変えてください。
詳しくはaboutをご参照ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

気になっているもの

shinobi

Copyright ©  -- 雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]