忍者ブログ

雑記帳

現在の活動傾向:黒バス/Free!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の雑記


お久しぶりの雑記です。
相変わらずずっと原稿を亀の歩みの如く進めてます。
冬からコミスタに移行してるんですが(今まではSAIで漫画描いてました)
設定やらの初歩的なところで躓いてミスったりしてて
春に出すはずだった本の線画を一から書きなおしてたりしてるんですが(・・・・)
イラストは書きなおして消される運命の1コマだったりします(´・ω:;.:... <リサイクル
サインペンのような太さでお届けします。あーあーあーあー。

さて、久々にザンプの感想でっす!
だってシルエットだけどバカップルが出たからね!!!
最近空気だったランボが表紙に居て胸熱(笑)
良い夫婦の図
しかし、ツナパパはお給料高そうだけど家のローン終わってないのかw
そういう普通のパパ設定でツナママにやりくり任せてるのかなー。

いろんな所で一気に闇討ちなんですが、先週からどっかにバックれてる師弟バカップルが
密室でいちゃこらしてるところにももちろんいいタイミングで闇討ち乱入してんすよね、
ディーノの治まらない気持ち(と、ムスコ)がかわいそうです!いいぞ、もっとやれ!

最近の骸さんは人間臭さが出てきて良い良い
ずっと崇高な存在すぎたからフランが出てきて丁度良くなったよなぁ^^
しかしパイナッポーが潰されてて大変なことになっとる
スクアーロもここんとこ毎週出てて嬉しいな!

んで、リボーンっすよ、リボーン
なんか今週はいつもの数倍カッコイイ感じしない??
大人リボーンよりも目的ブレない今週はずっとカッコイイよね!

キラキラ☆師弟はちょびっとだけシルエット登場
最近は恵まれてたせいでDH出ないと寂しすぎるんだけど
シルエットだけでも、この二人は本当に絵になるな!
なんなの、もう!これが惚れた欲目なんだろうか・・・><
ほんと、二人揃うとしっくり・・・しっくりくる!

来週はDH登場あるかな?超期待!
オレ、知ってる。
毎回DHは大きいイベント前に登場してうちらを動揺させんだよな!
知ってる!待ってる!!!


他ざんぷ
バクマン!良かったね~~~~~!
圧倒的一位!ブハー!感動したよ!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

AICOweb_blog

簡易メッセージは拍手ボタンからどうぞ。
ご依頼等はこちらまで・・・
lps★nifty.com
★を@に変えてください。
詳しくはaboutをご参照ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

気になっているもの

shinobi

Copyright ©  -- 雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]